四海樓ブログBLOG

春よこいこい♪

こんにちは!

暖かくなってきましたね♪

そしてもうすぐ花見シーズン(*^_^*)

花より団子のスロットシアター吉田です(^O^)

music-back044

さて、もうすぐで4月をむかえるわけですが、皆様『春』と言えば

どのような曲が思い浮かびますか?

恐らく年代によって思い浮かぶ曲が違うかと思います(+_+)

そこで!

年代別に少しですが春の歌をピックアップしようと思います♪

flower3459

まずは~80年代!!

【イルカ】で『なごり雪』!!

こちら知っている方も多いかと思います♪

カラオケなどで歌っている方がいると思わず聞き入ってしまいます♪

そして前回も紹介しました♪

【海援隊】で『贈る言葉』!!

こちらに関しては前回のブログ参照でお願い致します。

続きまして~90年代!!

【19】で『あの紙ヒコーキくもり空わって』

曲名が少し長いですね(笑)

しかもくもり空渡ってと思い込んでました(笑)

【松たか子】で『明日、春が来たら』

松たか子さんたまーに曲を出しているイメージなんですが、

全部名曲な気がするのは私だけでしょうか?

そして最後に~00年代!!

【Superfly】で『愛を込めて花束を』

こちらの曲、春もそうですが

結婚式でよく流れているイメージもあります(*^^)

【福山雅治】で『桜坂』

イケメンで良い声のこの方!

たまに私もカラオケで歌います♪

皆様、今回ピックアップした曲、何曲わかりましたか?(^O^)

恐らくどの曲もどこかで聞いた事のある曲かと思います♪

また、春に関してオススメの曲がございましたら

スロットシアターの吉田まで(*^_^*)

それでは今回はこの辺で!!

さらば!!