四海樓ブログBLOG

初めまして。お久しぶりです。

どーも初めまして、そしてお久振りです。

どういうこと?と思われた方が多いと思いますが、以前は本店メンバーとしてブログを書かせて頂いてました。

はい、『いまにん』と申します(^_^)

実は、今は本店ではなく・・・

スロットシアター四海樓で働いております!

皆さんご存知だと思いますが、千日前にあるスロット専門店です。

なんとジャグラーの総台数は201台!!!!

関西最大となっております!!

1Fはぜーーーーんぶジャグラーでその光景は圧巻ですよ♪

今回は初めましての方やお久しぶりと言うこともあり、少しだけ自己紹介を。

名前 いまにん

出身 奈良

性別 男

好きなもの

「吉宗 スロット 初代」の画像検索結果

もちろんスロット大好きです!

初代吉宗でもう一度遊びたいですね~(^_^)

ほかに好きなものは・・・

「ハートランド ロッド」の画像検索結果

釣りですよ、釣り!!!

昔からブラックバス釣りをずーーーとやってたんですけど、最近は海釣りにハマっております。

釣果の方はまだまだなんですけどね( ;∀;)

今月も海釣りに行ってきますので、皆様釣れるように祈ってくださいませ。

ということで今回はここまで!

スロット好きの方、また釣り好きの方、ぜひぜひシアターいまにんにお声を掛けて下さい(^_^)

それではまた!