四海樓ブログBLOG

【スロットシアター四海樓】 念願叶いました(≧▽≦)イエーーーーーーーーーーーーーーーー

おはようございます♪

スロットシアターの網本です(^^)/

新学期とともに花見の時期がやって参りましたね🌸

現在春の風物詩の造幣局桜の通り抜けが行なわれており、お花見まだの方は是非どうぞ!

(ちなみに網本は行ったことないです泣)

と、桜は一旦置いといて(笑)、私事ながら念願の1人暮らしはじめました♪

住所は大阪府大阪…某芸人サンシャイン○○ではないので秘密ですが^^;

一人暮らしを始めるにあたり、荷物は衣類と小物くらいで、引っ越し業者には頼まなかったのですが、かなり大変でした泣

案外少ないと思っていた荷物ですが、詰め込んだ部屋がコチラ

1

(↑玄関から)

2

(↑ベランダから)

荷物が多いのか少ないのか、1人暮らしが初めてなのでわかりません(笑)

荷物運びだけでもかなり疲れました。。。

ちなみにこの時点で夜7時(堺の実家出発は朝9時ころ)

途中ラックやケースなども買っていったので時間がかかりましたが、既にクタクタ。。。

ですが、初日から躓きたくなかったので、とりあえず作業開始!!

・・・開始~2時間後

とりあえずラックなどの工作から始めました♪

意外と難しかったりして、楽しんで作業(^○^)

その時の画像がコチラ(まだまだ散らかってますね笑)

3

4

・・・2時間~4時間後

そろそろ疲労が隠せないので、休みながらだらだらと。。。

。。。思っていた以上にやることが多いので、寝ようか考えだしましたが、もう少しだと言い聞かせ頑張ります!(^^)!

・・・4時間から7時間

元気が無くなってきました。。。

理由は服を畳むことと、収納ケースのどこに何をいれるか決めていなかったことです。

もうこの時ですでに深夜2時ww

何回か寝落ちしちゃってましたw

終わらない作業に終始こんな顏”(-“”-)”

写真を撮ることもすっかり忘れていました泣

・・・7時間から10時間後

もうこの時の記憶ほぼないです笑

疲労と計画性のない自分への苛立ちが募りに募り、もうやけくそだったのは覚えてます( ;∀;)

、、、ですが遂に

5 k

6 k

もう限界でしたが、まあ形にはなりました!!!

時刻は朝5時wwww

時間かかり過ぎw

と、ざっくりこんな感じでグダグダしながら作業を終え、爆睡しました笑(せっかく買った布団ではなく、フローリングでごろ寝w)

そして、今回の1人暮らし作業を振り返り、最も痛感したのは

計画性の大事さ

です。これにつきます笑(タイトルとは関係ない、冒頭画像の意味が判明しますねw)

初の1人暮らしのため、あれも買おう、これも買おうと欲張り、いざ使おうとしたら悩むw

皆さんはこんなおバカ(*’▽’)なこと、してらっしゃらないとは思いますが、これから1人暮らししようとお考えの方、計画性大事です!

生きていくには計画性が大事だとよく聞きますが、この日改めて痛感しましたね~

結局苦労体験ブログになって、タイトルともかけ離れましたが(笑)、そんなこんなで今は1人暮らし楽しんでます(*^▽^*)

最後に一言ですが、ご利用は計画的に(某CMの教訓)