四海樓ブログBLOG

【スロットシアター四海樓】尼崎~昼からのお酒とご飯最高説~

みなさまこんにちは(^^)/

シアターのアミーゴです!(^^)!

先日よりアミーゴはいろいろなことに挑戦していますが、今回は水上の戦い、尼崎競艇に行ってきました(‘◇’)ゞ

競艇は人生2回目です!

最寄駅は阪神線の尼崎センタープール前です(阪神難波から約30分)

駅

ここから直結の通路があり、競艇場まで3分ほどです♪

到着

すぐに競艇場に到着し、記念にハイチーズ(^^)

入場 2

入場料100円を支払い、いざ決戦へ!!

入場 3

中は意外と広いですねー( ゚Д゚)

と、思う間もなく6レース目の投票締め切り3分前!

とりあえず場内に入り、中を見て

場内

すぐにスタート!!

レース前

場内ついてすぐの開始ですが、パチリ成功☆★

第一コーナーに差し掛かり、まさかの1番が大外に周りすぎて4着へ

競艇は内角が有利なので(甘い考えですかね?笑)、予想していたら外れました( ;∀;)

と、6レースを見守り

早速!!

乾杯!!!

乾杯

ちなみにアミーゴのみ500mlロング缶!!(*^▽^*)

昼から飲むビールは最高ですね~♪♪

そして、アミーゴは上機嫌になり

おでん

場内のおでん3種(200円)+フランクフルト(110円)

わさビーフ

わさビーフ(コンビニで160円)

パストラミ

パストラミ(コンビニで300円)

やっぱりおつまみとお酒は反則ですね(*’▽’)

がんがん食べてました笑

昼からお酒を飲む機会もあまりないので、美味しすぎて仕方ないですね(*’▽’)

まだまだお腹も空いていましたので、何かないか散策していると。。。

どうやらたこ焼きが名物みたいですね(^^♪

レース場の裏に周るとありました!!

たこやき

これで30個なんですがまさかの500円!!!(※ビールは400円です笑)

おもしろいお母さんが3人で切り盛りしています♪

安さの秘密は何だろうとビールを飲みながら美味しくいただいていましたが、、、

タコが入ってないwww

たこ焼きじゃないやんw

と思い売店に再度行くと、タコが入ってないのを匂わせる文言が。。。

ですが、美味しいです♪

ほんとにぺろりといけちゃいますよ(^_-)-☆

と、お気づきの方がいらっしゃるかも知れませんが、競艇に行ったにもかかわらず収支の報告は無しです!!笑

今回はお昼から飲むお酒とご飯は最強説の検証ですが、最強です☆

再度乾杯

終わってからもまたかんぱーい(*’▽’)

気の知れた人と飲むお酒はやっぱりいいですね♪

また何か検証した説があればご紹介いたします(*^▽^*)