四海樓ブログBLOG

【スロットシアター四海樓】やっぱりいいですね♪♪

皆さまおはようございます(*’▽’)

スロットシアターのアミーゴです(^^♪

つい先週のことですが、シアターの仲間と飲みに行ってきました( `ー´)ノ

アミーゴは少しだけ合流が遅くなってしまったんですが、、、

到着

既に乾杯が済んでました(‘Д’)

そして一番先に目についたのがマッチョさんですよー(‘_’)

片 海ブドウ

今日も色黒w

わかりにくいですが海ブドウ頬張ってます(‘;’)

やっぱり乾杯したいアミーゴのわがままで、

乾杯

かんぱーい!!( ^)o(^ )

やっぱりこれがないとお酒は始まりませんよね♪

美味しい酒とご飯で、会話も弾みます(*^▽^*)

なんやかんやと時間がたって前を見ると

川 マヨ

マヨラーの川ちゃんが!!

この表情最高ですwww

いい感じでお酒も廻っていて、酔っ払っているのか
マヨネーズが美味しいのか、カメラを意識しているのか。。。
しっかり口の端にマヨが付いているのもアクセントですよ♪♪笑

ひとしきり川ちゃんをイジった後、お鍋が食べたいというので、、、

川 鳥

鶏肉大好き川ちゃん(^◇^)

川ちゃんは欲張りなんです笑!(^^)!
鶏肉が食べたいとのことで、たくさん入れてあげましたw
(喜んでいるかは不明ですwww)

そうこうしている内に、もう帰ろうかーとなってしまいました。。。

帰りにまた川ちゃんを見てみると

川 最後

めちゃくちゃ凛々しい(´▽`)
敬礼+左足だけ捲り+セカンドバック&弁当箱
まぁセットにならない組み合わせが実現していますwwww

川 最後up

アップにしてみましたが、凛々しさが( ゚Д゚)
(※イジりではなくホントに凛々しいと思います笑)

また楽しくお酒を飲みたいなと思いました♪