四海樓ブログBLOG

Tom’s@Summer Memories 2015

Tom

どうも~。

四海樓梅田店Tomです。

今年も暑い夏になりましたねぇ。

皆様は、今年の夏をいかが過ごさされましたか??

今回は、私の夏の思い出をブログに書きたいと思います。

題して

『Tom’s@Summer Memories 2015』

その①夏と言えば『海』でしょ!!

DSC_0341 DSC_0343

今年も行って参りました。

兵庫県淡路島『多賀の浜海水浴場』

波も穏やかで遠浅なのがオススメです。

お子様連れの方には、特にオススメスポットです。

Tomは、今年で7年連続で行っております。

その②夏の風物詩『高校野球』in甲子園

DSC_0359 DSC_0362 DSC_0363

高校野球は、高校球児のハツラツプレーもさる事ながら、

やはり冷たいビールも楽しみの一つ!(^^)!

今思えば余り美味しくなかったカツカレーを食べ、楽しい時間を過ごしました。

その③人生初の出来事『追突』されました。

DSC_0336 (1)

車を運転中に、青信号で前が詰まっていた為、止まっていると

後ろからドン??

えっ・・・

初めての事だったので動揺しましたが、体は何事もなく無事でした。

車は、サイドが少し盛り上がった位で済みました。

そんなこんなで、楽しい事や悲しい事があった夏でした。

まだまだ残暑は厳しいですが、お体にはくれぐれもご留意下さい。

それでは、またお会いしましょう♪♪