四海樓ブログBLOG

ハーベストの丘知ってますか?

お久しぶりです。

2回目の登場!

ひぐっちゃんですヽ(^o^)丿トォー!

さて皆さん、「ハーベストの丘」ってご存知ですか??

大阪・堺市の山奥にある・・・丘ですφ(..)メモメモ

なんで急にそんな事聞くの?

って疑問に思った方もいらっしゃると思いますw

まぁ~私事ですが先週の日曜日にその丘に家族と行って参りました!!

 ※大体勘付いてましたよねww

行く前はですね~、なんでわざわざ山奥の「丘」に車で行くねん!!

と思っていたんですが・・・

行ってみてビックリでした!

iriguti

20130402_1086644

「めっちゃ広いし遊ぶ所あるやん!!」って妻に話しかけたと同時に

子供よりもはしゃいでしまった自分が恥ずかしかったですwww

さて本題ですが個人的に思う「ハーベストの丘」のベスト・アトラクションがこちら

  「芝すべり」

DSCN6260

大人も子供もみんな楽しそうに滑るのですが・・・・

写真の端を見てください・・・

もう一回滑ろうと思うならば、、階段を上らないといけません。。

子供の遊ぶパワーは無限大ですw

お父さん・お母さん頑張りどころです!!!w

そして、もう1つのお勧めスポットが、、こちら↓↓↓

   「水遊び」

DSC07088

 ※祝日になると、、凄い人数で賑わいます・・

 最近暑くなってきてる事もあり子供のはしゃぎ方が凄くて、一番楽しそうでした。

 「お子様は水着と着替えを持って来ることをオススメします」

まだまだ、紹介したいのですが・・・小説並みに長くなってしまいますので

この辺で終了・・・

本当に「ハーベストの丘」はオススメします♪

大自然や動物とのふれあいなど、様々な事を体験できますし、、

何よりも、子供が最初から最後まで満面の笑顔で遊んでいます。

楽しくてしょうがないーーっていう気持ちを感じれます。

是非、行ってみてくださいね♪

最後に、明後日からは6月度突入で梅雨の時期ですね~

「雨が降って、どっか遊びに行くのはなぁ~」と思ったら

「四海樓梅田店」へお越し下さいませ!!!

当店は雨の日でも安心! 屋根付きで御座いますwww

スタッフ一同笑顔でお迎え致します♪

四海樓Facebook

光明興業ブログ