四海樓ブログBLOG

出来る♪

皆様こんにちわ!梅田店の宮下です!

梅雨に入りましたねー

雨女の私・・・

ですが、

先日の休みは久々に快晴ーーー♪♪

やったー!!!

うまれてはじめての・・・

サーカス!

木下大サーカス

に行ってきました!

5006983_01

ずーーーっと

ホワイトライオン

見たかったんです~~~!!!!!!

no27

← 柵はされていましたがこんな感じです!!

念願の・・・

猛獣ショー★

調教師さん大丈夫ーーー?!

はじめはドキドキしましたが・・・

 

 立って手を合わせて挨拶するんですー!

 調教師さんが言うとおり台を飛び越えるんですー!

わたしよりライオンさん頭が良い・・・

elephant-thumb-640x427-23030

象さんも

   可愛い服着て登場ーー!

    クルクルクル♪輪っかを回す回す♪

中に人間入ってます?というぐらい・・・

空中ブランコも凄かった~!

大車輪も凄かった~!

テントの中では何でも・・・

わたしにも出来る気

                  しかありませんでした。

終わってテントから出たわたし・・・

ん?出来る?

出来る!出来る!出来る!笑

   とても元気をもらいました。

影響され易いわたしです。。。

こんな感じのわたしです。。。

梅田店にご来店の際はどうぞお声かけ下さい。