四海樓ブログBLOG

大阪を代表するテーマパークといえば?

お久しぶりです。

梅田店のひぐっちゃんです!!!

タイトルは見てくれましたか?

皆さん、あれこれ考えて頂いたと思いますが・・・・

私、おしゃべりなので、、、、もうばらしちゃいますw

そう!!

この夏は家族で「USJ」に遊びに行ってきました~♪


8.21ブログ

しかも家近いのに、、、USJのホテルで一泊wwww

IMG_5995

※大きい声では言えませんが・・・・・

9/4まで・・・・大人1名につき

子供一人無料なんです!!!!

って、私おしゃべりなんで、声が大きくなってしまいました。。w

このブログを見てくれている方の殆どが関西人だと思いますので、

USJは身近で特に珍しい事も無く、あーそーなんやという感じだと思うのですが。

「この夏!ミニオンと!RE-BOOOOOOOORN!」パレード・パーティー

本当に最高でした!

img_rtb2

暑さを凌いでくれたというのも良かったのですが、

パフォーマーの方達のパフォーマー力が凄まじく

子供も大人も、皆のワクワクが止まらないというか・・・

一人一人が完成されたエンターテイナーだなと感動してしまいました。

良い勉強になりました。

ただ、2日間USJで一杯遊ぶぞー!!!

と意気込んだ割には・・・暑さに勝てるわけも無く。

パレード以外のアトラクションは・・

一日目

「妖怪ウォッチ リアル」「妖怪ウォッチ リアル体操」のみ

二日目

無しwwwww

という悲惨な結果になりましたwww

やっぱり暑さには勝てませんねw

USJには冬時期にリベンジしたいと思います♪

皆さん、まだまだ暑い時期が続きますが、熱中症にはお気をつけて下さいね。

梅田店では熱中症対策「塩飴」をご用意しております!

安心してご来店下さいませ♪