四海樓ブログBLOG

☆ドラゴンクエストライブスペクタクルツアー☆

8月も終わりに近づいてきました。セミの鳴き声よりも、鈴虫の鳴き声を聞いて「夏が終わりだなぁ」と感じます。

どうも「四海樓 梅田店」からは、「豊川」です。
8月20日に「ドラゴンクエストライブスペクタクル」に行っていきました。

ドラクエ

場所は「大阪城ホール」!天気はまさに晴天でした!

大阪城

しょこたんを一目見る為に頑張って暑い中を歩き回ると、限定品グッズコーナーには人だかりが・・・
ビックリするぐらい暑い中で・・・買い物は断念しました・・・
(スライム容器のかき氷:¥2000 は高い買い物でしたが買いましたw)

モンスター①

こうしたモンスターに迎え入れながら、ショーはスタート!!!!
(会場内の撮影はもちろん厳禁!さすがにルールを破ってとりませんが・・・)

ドラゴンクエストⅢのストーリーを軸に、歴代の人気キャラが集まってゾーマと挑むお話しです。

ドラゴンクエストⅢと言えば、ロトの勇者誕生のお話しです。

ところどころ、それはⅢに無い技なんじゃ???とありましたが、そこはご愛嬌。

たまには落ち着いてみるショーも良いもんだなぁと思います。

お土産に「小さなメダルセット」を頂きました!!!
(こちらは予約特典らしいです・・・)

小さなメダル

皆さんはこの夏どこかに行かれましたか???

もしよければ、「四海樓 梅田店」でお話ししにきてください!

四海樓Facebook

光明興業ブログ