四海樓ブログBLOG

皆様こんにちは(^^)

梅田店の巡田です♪

先日、息子を連れて以前からとても行きたかったNIFREL(ニフレル)に行ってきましたぁ
が…!!!

世間はその時夏休みだったということもあり、人!人!人!
でかなりの混雑ぶりでした( ゚д゚)

そしてお目当てのニフレルに入ろうとすると長蛇の列…

息子を連れて並ぶのはかなりの勇気がいったので、そのお隣にあるエキスポシティでお昼ご飯や、ウィンドウショッピングをしてしばらく楽しみました(^-^)
そして、夕方近くになるとニフレルにはほとんど人は少なくなり、先ほどの長蛇の列もなかったのですんなりと中へ入れました♪

IMG_2544

IMG_2540 IMG_2545

すると、沢山のお魚達がい〜〜〜っぱいで、
息子はお目々がキラキラ状態!

とても楽しんでくれました(^^)

私が一番ビックリしたのは、なんと鳥やおサルさん?がかなり間近で放し飼い?(ではないのですが…)みたいな感じでとっても近くて少し怖かったです…笑
でも、とても楽しめたので皆様も是非ご家族やご友人と一緒に行ってみてくださいね♪

では、また梅田店でお待ちいたしております。