四海樓ブログBLOG

大食欲の秋

皆様こんにちわ!梅田店の宮下です!

タイトルの通り!!!今月は(も)食べまくりました!

まずはあべのハルカスさんにある【モクモク農場レストラン】で食べ放題♪

新鮮お野菜がメインのお店でみずみずしいお野菜を

塩・ドレッシング・味噌マヨネーズで♪

手作りソーセージ・パン・パスタ・おしるこ・デザート

数え切れないメニューをお腹パンパンに本当にはち切れそうなほど食べました。

家では、今年初【あんこう鍋】!

白菜もフンパツしましたよ・・・

目玉まで食べたので頭良くなっているはず!笑

お初天神さんの近くにある【亀多寿司】さんでお鍋ぱーてぃー。

あんこう肝・白子しゃぶしゃぶ♪

女子会ではお昼からステーーーキ!!!

ぷらす パン食べ放題!

IMG_5183

IMG_5182

餃子屋さんへも行きました!

海老餃子鶏チーズ餃子九条葱餃子玉葱餃子・カレー餃子・お好み餃子!

今月はたーくさん食べました。

みなさま美味しいお店ありましたら教えて下さい!

四海樓梅田店でお待ち致しております。