四海樓ブログBLOG

「今、1番欲しい物!!」

こんにちは!

四海樓梅田店の楠本です。
2016年もあとわずかですね。
毎年、この時期になると【今年の売れ筋ランキング】等が
TV・雑誌・インターネットで発表されますよね。
最近、今年の売れ筋ランキングのTVを観ていて
やっぱり『欲・し・い』と思った物、それは・・・・
ダイソン初の美容家電
羽根のないヘアードライヤー
「Dyson Supersonic」

ドライヤー

お値段、なんと!!

4万8600円!!!((+_+))

「マツコの知らない世界」で取り上げられていました。
このドライヤーの特徴は・・・
★音が静か!
ドライヤーを使いながら会話が出来るそうです。
★熱くならない!
低温で使用する事で髪を傷めず、キューティクルが出て艶が出るそうです。
★風量がすごい!
とにかくパワーがすごく、髪を乾かす時間が短縮されるそうです。
マツコさんはドライヤーで髪を乾かした後、
そのまま床に落ちているゴミを洗面所から出すそうです!
だから、洗面所はいつもキレイと言われてました)^o^(
今年の4月に発売され、話題になり
その時は値段の高さに驚いた位でしたが
やっぱり、「欲しいなぁ・・・」 と思い
主人に「ダイソンのドライヤー欲しい!」と言ったところ
「はぁ?」
「この前、買ったばかりやろ」
そうなんです。夏ぐらいに新しいドライヤーを買ったのです((+_+))
「3000円位のドライヤーやったら15台買えるぞ!!」
「15台あったら、一生使えるぞ!」と・・・
今度、ご機嫌の良い時に再度、おねだりしてみます)^o^(
それでは皆様、お時間がございましたらクリスマス感いっぱいの
四海樓梅田店へ是非、お越し下さい!