四海樓ブログBLOG

大阪探検①

みなさんお久しぶりです。梅田店ふじです。

休日は・・子供と出かける事が多いのですが・・

人気の伊丹スカイパークに初めていきました。

場所が大きくて色々と遊べるスポットはあるのですが

私は・・南駐車場から翼の丘で子供と飛行機を楽しみました。

DSC_001

着陸シーンが大迫力!!

特にボーイング787は音が凄い!!

他の飛行機とは迫力が違います\(◎o◎)/!

↓↓↓

DSC_0025

子供も興奮していました!(^^)!

とにかく飛行機が着陸や離陸すると

ん!!ん!!とまだしゃべれないので教えてくれます。

とても満足してようで・・翌日も空を見上げて

飛行機を探していました(^_^)v

夜は行った事がないのですが・・デートスポット

でも有名ですね♪

200841817215

では本日も四海樓でお待ちしてます(*^_^*)