四海樓ブログBLOG

USJに行って来ました♪♪

どうも~。

四海樓梅田店Tomです。

暦の上では春!!でも、まだ肌寒い!?

気温の寒暖差には、くれぐれもご注意下さい。

それでは本題へ

私は、4/10にUSJへ行って来ました。

地球儀

今回の目的は『フライングダイナソー』に乗る事!!

フライングダイナソーイメージ

フライングダイナソーイメージ

フライングダイナソーとは??

アトラクションの正式名称は「ザ・フライング・ダイナソー」で
プテラノドンが飛び回るイメージで
360度振り回されて、天も地も分からずに
フライングコースター特有の顔と体が下を向いた状態で完全にレールが見えない

スカイダイビングのように地上に落下していく
体験ができる
過激なジェットコースターです。

フライングコースタータイプでは
世界最長のコース1124mで
落下高度も世界最高の37.8mというから
すごいスリルが味わえます。

しかも、地下トンネルもあります。

これは乗るしかないでしょ!!

ウキウキ気分で乗り場へ直行!!

んん!?

普通なら乗り場へ行く途中に上空を飛んでいるフライングダイナソーが動いていない!!

乗り場へ到着すると・・・

ガーン!!!!!!!!!何と動いていない(+_+)

フライングダイナソー点検

フライングダイナソー点検

乗り場(入口)前にいる係りの方に尋ねると、

何らかの不具合が発生した為、4日間も運休しているとの事。

仕方無いと諦め、気を取り直して

こちらの人気の絶叫マシンに乗車!!

楽しめました(^^♪

ハリウッドドリーム

ハリウッドドリーム

その後は、様々なアトラクションで楽しみました♪♪

ハリーポッター

ハリーポッター

スパイダーマン

スパイダーマン

バックドラフト

バックドラフト

ターミネーター

ターミネーター

ジュラシックパーク

ジュラシックパーク

次回は、必ずフライングダイナソーに乗ってやる!!

と強く決意をしUSJを後にしました(^^♪   

★★只今、四海樓梅田店では春の賞品の販売と春のドリンクをCafeで販売しています。

ようこそ四海樓へ

ようこそ四海樓へ

バニラいちごフラペチーノ

バニラいちごフラペチーノ

是非、一度ご賞味下さいませ。

それではまた。