四海樓ブログBLOG

100均大好き

皆様こんにちは!梅田店ハンドメイド担当の谷口です。

もう10月、去年ブログにハロウィンネタを載せたのですが

あっという間に1年経ってしまいました。

今回は私のハンドメイドのお供、100円均一のお店を紹介します。 

20171004-123619

こちら梅田の地下街 Whityうめだの端の方にある【ナチュラルキッチン】さん。

小さいスペースですがシンプルでかわいい食器や季節の装飾品がたくさん・・・

ほぼ100円です!!!中には500円とかもあるので値札は見てください(笑)

お店の方の許可を得て撮影させて頂きました。

DSC_0517

DSC_0515

DSC_0519

DSC_0520

やっぱりハロウィングッズがいっぱいあります!!!

今日は玄関用の飾りを作るべくこちらを購入↓↓↓

DSC_0521

こうなりました~★使ってないパーツありますけど(^^;)

DSC_0524

作り方を知りたい方がもしいらっしゃれば、四海樓梅田店までお越し下さい~(^^)

それではお店でお待ちしています。谷口でした!