四海樓ブログBLOG

『秋』ならではの美味しい賞品!

皆様 こんにちは! 四海樓梅田店の楠本です。

ここ最近は雨ばかりで、テンションが下がりますね・・・

実は、今回も『航空祭に行って来ました~』と報告をする予定でしたが

残念ながら変更です・・・

15日(日) 【エア・フェスタ浜松2017】に行くつもりで

お休みを頂いていたのですが大雨の為、行きませんでした((+_+))

なので!

今回は!

【四海樓梅田店】【新賞品 秋バージョン】

ご紹介します!(^^)!

舞鶴若狭自動車道 『西紀サービスエリア下り線』より仕入れました。

秋といえば・・・

西紀 栗

やっぱり、栗ですよね!!

一番手前のカゴに入っている賞品は「かち栗最中」

大納言小豆と厳選された丹波栗を使ってます。

第17回全国菓子博覧会で金賞を受賞した事のあるイチオシ和菓子です)^o^(

そして丹波と言えば・・・

西紀 黒豆

黒豆がおいしい!!

中でも、写真中央の「黒豆ケーキ」はテレビや雑誌でも紹介されており

丹波地方ではおなじみのケーキです。

私も食べましたが、大粒の黒豆が入ってます。

上品な甘さとしっとり感が人気で、沢山食べれます(#^.^#)

その他、秋ならではの賞品を沢山ご用意しています。

梅田にお越しの際には是非、四海樓梅田店に遊びに来て下さい!!

お待ちしております)^o^(