四海樓ブログBLOG

ロト7当選への道(最終章)

皆さん
こんにちは(^O^)
早いもので、今年も、残り僅か、1ヶ月半となりました。
まだ、ニュースにはなっていませんが
『インフルエンザ予防接種』は済みましたか?
今年は『ワクチン不足』になる?
そんな話も聞こえてきてますので、年末年始を快適に過ごす為には
早めの接種が、大切ですね。

まだ、少し早いですが
今年1年! どんな年でしたか?
私にとって、この1年は・・・様々な事に『挑戦・チャレンジ』の年でした。
その1つに『ロト7当選への道』も含まれます。

昨年
12月より『毎週購入』を続けてまいりました『ロト7』
見事!!『当選』の報告と共に『継続は力なり』と、お伝えしたかったのですが・・・
結果は【惨敗】です。

毎週
あまりにも『ハズレ続ける』『カスリもしない』結果に
ついには

22

【ビンゴ5】に、手を出す始末です・・・。

賞金は、少ないですが
毎回、少しだけ『ドキッ』っと、させてくれます。
今では
『ビンゴ5』の抽選結果を見る方が『ワクワク』している自分・・・。

『ロト7』挑戦は、1年間!
残り、2週の抽選に、夢を諦めた訳ではありません。
残念な結果になったとしても
1年間、挑戦し続けた事から、何かを得たい! そんな気持ちです。

来年も
1年間を通して、挑戦する事を考えてみたいと思ってます。
『ジャンボ宝くじ当選への道』ブログが始まったら
懲りない奴だと、笑ってやって下さい。

ちなみに
今年の年末ジャンボ宝くじですが
CMで『7億7千7百万円』と宣伝してました。
梅田店に『平成7年7月7日生まれ』のスタッフがいますので
彼に、窓口で買ってもらえば・・・・(^_^)v