四海樓ブログBLOG

最近のマイブーム

ご無沙汰しております、梅田店のまー君です。

最近はまっているものご紹介したいのですが、

これ↓知ってますか?

リタライフ

実はこれ↑自宅で水素風呂に入れる、水素発生機なんです。

名前は確か「リタライフ」だったような気が・・・多分

特に今の冬は、これを借りてからお風呂に入る時間が長くなり、

それが良いのか、水素が良いのか、わかりませんが

普段から汗をよくかく様になり、湯冷めし難く

寝つきが良いなんて効果も!!

使い方は簡単で、

image2

このへんてこなんをお湯の中に入れて

30分待つだけ。

実家の母親も使ってるのですが、乾燥肌が

ましになったとの感想が・・・ほんまかな(笑)

まぁ気持ちの問題ですが、毎日使うなら入浴剤よりは

安いし良いか? 騙されてる? (笑)

#水素風呂

#美肌

#思い込み

#リタライフ