四海樓ブログBLOG

名人

皆様!こんにちは!

【外遊び担当?】梅田店 宮下です。

今回は【THE  たけのこ堀り】です・・・

食べたいのは母・・・

わたしは掘りたいだけです!(^^)!

今回も長靴履いてタオル巻いて出発でーーす!

最近雨女から晴れ女に生まれ代わりましてカンカン照り・・・(+_+)

途中かわいいお花にも出会いました(^O^)

黄色いお花は何かわかりません。

紫ザクラらしいです。

IMG_0555

IMG_0573

熊に出会うかもしれない・・・(>_<)

叔母は鈴を鳴らしながらどんどん進みます。

『早っ!』『暑っ!』『こんな道険しかった?』

手入れが行き届いていないので竹が倒れまくって

竹をまたぐ&くぐるの繰り返しです。

『あったでぇーーー!!!』『掘るわーーー!!』

『こっちもー!!!』『ハーイ!!!』

『こっち3個!!!』『自分で掘れば?』『たけのこ名人お願いしますよ~』

みんな変なテンションです・・・

↓こんな感じに埋まってます。

IMG_0565

『1回でどつく!』って怒られる・・・

斜面でこけるこける・・・(>_<)

竹ささる・・・(>_<)

汗だく・・・(+_+)

今年成り年でこんなに沢山採れました!!!

IMG_0567

皆に持っていかれましたけど・・・

たけのこ名人の方いらっしゃいましたら

梅田店でお待ち致しております。