四海樓ブログBLOG

挑戦しました。

 

皆様、お久ぶりです。

梅田店の峯です。

 

本日は、タイトルにも書かせて頂きましたが、

 

「挑 戦」です。

「チャレンジ」しました。

 

何に??

 

皆様ご存知かと思われますが、

コンビニで売っている

 

あの有名カップ麺

 

 

 

ペヤング

 

「超超超大盛ペヤング」

GIGAMAX

 

2142kcal

 

 

ちょっと強引でしたけど(笑)頂いちゃいました。

 

!!中身!!ェックー!!入りまーす!!

 

フタを開けるとぉ~

 

特大の麺が2個も入っているじゃないですか(@-@)/

調味料もボリューミーとなっております。(;-;)

作り方は、通常サイズと変わりません!!!

かやくを麺の上にあけ、お湯を注ぎー3分待ちます。

この麺の量でも3分で出来るんですね(^0^)

完成系がこちらです。

インパクトが強すぎですね!!

強烈です!!

では、頂きます。

普通サイズのペヤングと味の変わり用は無い様だ!!!

食べ進めて行く内に、半分ぐらいでお腹が一杯になって来ました。

これは強敵だな!!

16時過ぎに食べる量では無いなと実感しました。

約15分、対決の果て見事倒すことが出来ました。

 

 

これを機に、私は当分ペヤングを食べていませんが、

美味しさは、間違いないです。

皆様も是非、挑戦して見て下さい!!!