四海樓ブログBLOG

食レポ♪♪

皆さん、こんにちは(^O^)

『猛暑』『酷暑』の夏も終わり、寝苦しい『熱帯夜』から開放されましたね。

季節は、もう『秋』って感じですね。

≪〇〇の秋≫

皆さんは、どんな秋を楽しまれますか?

今回は、

『食欲の秋』夏場の内臓疲れを回復させる『食レポ』を、お届け致します。

■お店までは(道のり)

 ①地下鉄谷町線:中崎町駅にて下車

 ②改札を出て、①番出口へ

中崎町駅

③1番出口を右へ(おいでやす通り商店街アーケード:徒歩3分~4分)

バビル① バビル②

④スパイスサロン(バビルの塔)到着!

鈴木

※お店のスタッフさん・・・・?

そうです。

彼こそ、知る人ぞ知る『四海樓梅田店:勤続15年』今年の春に『卒業』

この度、7月16日【スパイスカレー屋さん】を、無事!? OPENした

【鈴木くん】です。

OPENから、約2か月、この日も元気に働いてました。

当日は、関西TV【よーいドン】放映後だったそうで、開店待ちの方も多く

私が、立ち寄った時間には、カレー売り切れましたの看板が・・・

仕方なく?

ビール

昼間から、ビールを頂きました (^_^)v

おつまみ【ピクルス】美味しかったですよ。

この【スパイスサロン:バビルの塔】は

雑誌①

沢山の雑誌にも掲載されており

雑誌①

殿堂入り!

10店舗に選ばれる、その道では、有名店のようです。

■お店情報

 定休日・・・毎週月曜日

 営業時間・・ランチタイム(12時~14時30分)

※平日、ディナー(18時~22時30分)

       ※金曜・土曜は、ディナー(18時~23時)

       ※日曜は、12時~19時までの変則時間。

 問い合わせ・・06-6467-8454 

夜の時間帯でも、スパイスカレーは頂けるそうです。

カレー好きの方。 鈴木くんと一緒に働いた事のある方。

一度、足を運んでみては (^_-)-☆