四海樓ブログBLOG

We are‐T!!!!

こんにちは!!

四海樓air店のイチゴです(^O^)

先日、大好きな東方神起のライブに行ってきました♪

IMG_1822

東方神起のライブでは、赤色のペンライトを使用するのですが、

ライブが始まり照明が暗くなると会場全体が真っ赤になり

めちゃくちゃ綺麗で大歓声が湧き上がります♪

IMG_1834

※ペンライト2本用いて『T』の文字にします☆

B-iMwqHCcAA0LhT

※全体はこんな感じ☆

今回のライブはすーんごく良い席で見ることができたので

目の前に東方神起のユンホとチャンミンがすぐそこに(>_<)!!!!

間近で見る2人はやっぱりカッコ良くて、スタイルも良くて

ダンスも歌もトークも最高でした!!!!!!\(^o^)/

今回のライブはWOWWOWで生中継されていたので

見たよーって方は、ぜひお話しさせて下さい♪

それでは今回はココまで。。。

またお会いしましょう(*^_^*)