四海樓ブログBLOG

梅の花・・・

こんにちは!!

四海樓air店のイチゴです♪

少しずつ寒さが和らいできましたね(^O^)

暖かくなると外に出かけたくなります!

先日テレビで梅の花が咲き始めていると見たのですが

桜はあちこちに咲いていてよく見るけど

梅の花ってちゃんと見た事ないな・・・

とふと思ったので

今度の休日には大阪城公園の梅の花を見にお散歩に行こうと

思って開花情報などをチェックしています☆★☆

梅の花でも色々な種類があると知って驚きました!!

 梅

大阪城公園にお散歩に行ってしっかりと梅の花を見てきます!!

次回はその様子をお伝えさせていただきますね(^^)/

もう見てきたよぉ~!!って方がいれば

ぜひお話しさせて下さいね♪

それでは今回はここまで。。。

またお会いしましょう♪