四海樓ブログBLOG

air店ミヤG趣味の部屋

おはこんばんちは(>V<)

5スロ専門air店のミヤGです。

今回は前回の続きの雪山登山の話ですが

1521272137795

2月某日

三峰山に登山をしてきました。

本当は山を登って降りてきたら

このお祭りをレポート予定だったのですが・・・

1521272179069

道中はこんな可愛い雪だるまを愛でて

山頂では

1521272157784

一面銀世界を堪能!!!

1521278524566

見たかった樹氷

1521278506444

ここまでは良かったのですが・・・

帰り道を間違えて遭難しかけるという

登山を趣味にしている者として

やってはならないミスを犯してしまい

写真をのんき撮影する暇がなかったのです。

1521278540827

帰り道に唯一とった写真です。

今回の教訓は雪山では知らないルートで帰らない

3月16日

次は

「ガルパン博覧会」です

1521272427139

air店のガルパンおじさんミヤGは

念願の博覧会に行ってきました。

1521278307493

入り口は撮影OKなので綺麗な

コンパニオンさんも一緒に撮影

1521272398041 

展示物はファンなら喜ぶものばかり

このジャケットも触りたくなりましたが

嫁の冷たい目線で冷静になれました。

1521272382682 (1)

キューポラから覗いてる姿はまるで

西住隊長のようなそんな気分が味わえます。

大阪での開催は終わってしまいましたが

今度は新潟で開催です。

開催概要 | ガールズ&パンツァー博覧会

■会期
2018年4月7日(土)~5月13日(日)【37日間】
■会場
新潟市マンガ・アニメ情報館

気になる方は是非行ってみて下さい!

それでは

何か良い事あったらぱんつぁーふぉー!ミヤGでした。