四海樓ブログBLOG

今年も行ってきました~!!

こんにちは~!(^^)!

四海樓air店のイチゴです!!

先日、今シーズン初の甲子園へ行ってきましたっ!!

最高気温が27℃・・・(*_*)

IMG_2693 

めちゃくちゃ天気が良くて暑くて・・・暑くて・・・

こんな日はお酒が進みますよね~♪(笑)

でも、今シーズンからアルコール類値上げしていたんです!!

ショックでしたぁ(@_@;)

試合が始まると久々の応援歌にのせてメガホンたたいて

周りのみんなと盛り上がって

本当に楽しかったです♪

3回表

ジャイアンツに先制され追うタイガース・・・

IMG_2696

6回裏

満塁のチャンスはあったものの・・・

チャンスを活かせず無得点(+o+)

このまま点が入ることなく

3-0で負けてしまいました。。。

試合は負けてしまいましたが

久しぶりの甲子園を思いっきり楽しむことができたので

勝ち試合は次回に持ち越します♪

今回はここまで♪

また野球観戦に行ったら結果報告させて頂きますね~(^^)

それでは、またお会いしましょう★☆