四海樓ブログBLOG

お誕生日お祝いあざす^^

こんにちは🌇
 
しかえさりんりなです👩
 
 
そう!先週は私のはっぴーばーすでー🎂をしておりまして
 
皆様にたくさんお祝いしていただきました^^
 
 
 
ご飯はお寿司~🍣🍣
 
を、食べました♪私は。
 
 
 
うます。うますぎる。
 
日本人でよかった。
 
としみじみ・・・。💭
 
お寿司はいつ食べても美味しいですね^^  
 
なんか久しぶりに食べた気がする!!Σ(・ω・ノ)ノ!
 
 
 
プレゼント🎁もたくさんいただきました♪
 
 
 
じゃん🎁
 
いただきもの
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
頂きました^^
 
えっ。嬉しい。
 
雁木極める。w
 
ドーナツたくさん食べて太る。
 
かぼちゃぷりんは美味しい。
 
バンドリカバンは・・ちょっと恥ずかしい。。
 
タンブラーはありがたい。しかもペア^^
 
エコバッグは大事。大と小を頂きました!
 
おさつちっぷは安定のおいしさ。
 
猫クッションはかわいい。
 
気になっている缶詰たち。たこやきだし巻きハンバーグ・・・
 
一旦以上です!
 
 
 
ありがとうございます👏✨
 
 
 
 
ケーキは良かった🍰🍰
 
2個ですⅴ
 
けーき1けーき2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どちらもうましーでした!
 
1枚目はマカロン乗ってるんです!
お洒落すぎるっっ✨
 
2枚目は・・・
あっ、年齢がばれる💦
 
 
 
 
と、まあ
幸せなばーすでーを過ごさせていただきました🎵
 
 
私も色んなかたに
 
この幸せをお裾分けしていきたいと思います~🌟
 
 
ありがとうございました♪
 
 
みなさんも兄弟・姉妹、ご両親、親戚のバースデーなど
 
当日でなくてもぜひお祝いしてあげてくださいね♪💨
 
 
何年たっても嬉しいもんですよー😊😊😊