四海樓ブログBLOG

かぼちゃぷりんっ

こんにちは
 
しかえさのりんりなです♪
 
本日は待ちに待った(待ってない)
 
はろーーーうぃーーですね😊
 
 
 
私は、はろうぃーんの季節が大好きです!
 
なぜなら、かぼちゃの商品が増えるから!!
 
いやっ。
 
ハロウィンではなく10月が好きですね🌼
 
自分の誕生日もありますし♪✨←あつかましい
 
かぼちゃすいーつ大量発生しますし♪✨
 
みかん🍊の売り出し時期でもありますし♪✨
 
んふふ。
 
 
 
それはさておき
 
かぼちゃすいーつって
最高ですよね。
 
毎年この季節になると
かぼちゃすいーつが増えるので
ついつい百貨店とか寄ってみたり。
 
 
といいつつ最近は
全然寄れていないのが現状・・・
 
 
みなさんの好きなかぼちゃスイーツはありますか?
 
 
私は前回も登場しましたが
一番はやっぱり
「かぼちゃぷりん」
 
こいつはやべぇ品物ですよ。
初めて食べたときは感動しました( ;∀;)
 
 
 
そういえばみなさん
このかぼちゃプリンご存じですか??
 
imgrc0065414130
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は知りませんでしたがネットサーフィンしている時に見つけました。
 
某テレビ番組でも紹介されるほど
人気!?なのか。
 
いや。かぼちゃ好きなら一度は食べてみたい。
のでぽちろうかと思いましたが
 
・・・
 
せ、せんよんひゃくえん!?
 
い、いや
そんなに高くはないのですが
かぼちゃプリンはせいぜい1個500円程度で・・・
 
なのに1400円・・・
 
ちょっと高級・・・
 
 
 
うーん・・・考える・・・
 
 
 
ってことで
どなたか私に誕生日プレゼントとして
送って頂けませんか!!!!!
 
うそです冗談です💦
 
 
まあ世の中にはいろんなかぼちゃプリンがあるとして。
 
いつかは食べてみようと思います^^
 
皆さんのオススメあったら教えてくださいね~🎶
 
それでは~✋