四海樓ブログBLOG

コロナとゲームと息子

江坂店のぶーです。

あけましておめでとうございます。

 
というものの、このブログを書いているのは12/26なんです・・・。
 
まだまだ、師走の雰囲気の真っただ中です。
 
 
 
2020年はコロナで自粛期間中から様々なゲームを息子とやりました。
 
「ルイージマンション3」
「ゼルダの伝説 botw」
「あつもり」
「マリオカート8」
「スマブラ」
「マリオパーティー」
「ポケモン・ソード」
「マリオオデッセイ」
 
 
「デスストランディング」
「エーペックス」
「ゼイアービリオンズ」
「マインクラフト」
「ゴーストオブツシマ」
 
クリアできてないモノもありますが
傑作ばかりでした。全てクリアを目指します!
スイッチのゲームはほとんど息子が主でやっています。
確実にうまくなっていて
「マイクラ」に関しては
何も知らない僕が、2時間かけて作った「家」を
息子がみて「ちょっと貸して」と・・・。15分後
家の扉が自動で観音開きになったり
畑が出来てたり。かまどまで部屋に設置されていました。5歳児恐るべし。
 
2021年はコロナが収束し安心してUSJのマリオの世界に是非行きたいですね。
 
コロナが無くなりますように。