四海樓ブログBLOG

あなたは何派?私は無し派!

 
こんにちは٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃
 
しかえさのりんりなです♩
 
 
 
人それぞれ、好みってありますよね。
 
 
 
私は今まで全く同じ好みの方に会ったことがありません。
 
 
 
なんと!
 
私は!
 
何もかけないつけない派なんです!
 
伝わりますか?
 
 
 
 
・とんかつ⇒ソースかけない
 
・お寿司⇒醤油かけない  
 
・お好み焼き⇒ソースかけない
 
・餃子⇒たれつけない
 
・焼肉⇒たれつけない
 
・串カツ⇒ソースつけない
 
・サラダ⇒ドレッシングいらない
 
・目玉焼き⇒そもそも食べない
 
・エビフライ⇒タルタルかけない
 
・白身フライ⇒ タルタルかけない
 
・チキン南蛮⇒ タルタルいらない
 
・からあげ⇒レモンも塩もかけない
 
・ハンバーグ⇒ソースかけない
 
・しゃぶしゃぶ⇒胡麻どれもポン酢もつけない
 
 
等。
 
 
 
お寿司はきもいとよく言われますが
 
同じ人居ますよね!?
 
 
 
焼肉も元々たれついてるんやから
 
たれ付ける必要なくないですか?と思っちゃいます(o´▽`o)
 
 
 
お好み焼きも、粉に確り味あるんやし
 
ソースかけたら粉の味わからへんやん!!(ΦДΦ;)
 
 
 
餃子もしかり揚げ物系も味あるやん。
 
なんでわざわざ別の味足すん。❓
 
 
 
と、思います。
 
 
 
以前はもっとありましたが
 
こんなんじゃあかんと思い(=^・^=)
 
なんやかんや付けるようにはしました。
 
 
 
・たこ焼き⇒ソースも食べれるが・・醤油派
(まあでも坊主が一番。ネギがある所では醤油マヨネギ乗せうまし)
 
・天ぷら⇒天つゆつけれるようになった
(これは年齢の気がする)
 
・つけ麺⇒食べれるようになった(=`ω´=)
(これは味覚が変わっただけの気がする)
 
・魚⇒塩もふるし醤油もかけれるようになった
(これはなんでもいいし何も無しもまだ美味しい)
 
・串カツ⇒牛クシのみソース付けれるようになった
 
・サラダ⇒胡麻ドレッシングはかけれるよ
(他のオリジナルドレッシング系はまだ苦手)
 
・豆腐⇒醤油かけるようになった
(たまに忘れてそのまま食べる)
 
 
 
 
あれ?あんまり成長していない・・
 
いや、思い出せんだけやと思う・・・
 
 
 
ちなみにソースとかついてても
 
食べれることは食べれるんですヾ(●´ω`●)ノ
 
ただ本来の美味しい味を消してるな~
 
と思いながら食べてます。ふふふ・・
 
 
 
 
 
どなたか!
 
共感者求む~~!!!!!!!!
 
(●゚∀゚)ノ