四海樓ブログBLOG

☆四海樓本店の夢祭り☆

ブログをご覧の皆様

こんにちは♪(時間によってはこんばんは)

四海樓本店の「なんかい」です。

いよいよ来ました!!

「パチンコ・パチスロ夢祭り!」

この夢祭りの為に本店スタッフ夢祭りチームは1ヵ月以上も前から準備をしておりました。

準備はそれもう大変で大変で・・・

思い出すと目に涙が・・・までには至りませんが・・・

さて、本日と明日開催の「大阪パチンコ・パチスロ夢祭り」

詳しい内容は下記の画像をまずチェックです。

2015_03_kokuchi_本店用

ぜひ、抽選会に参加してみて下さいね♪

きっといい事が訪れる・・・ハズ??

抽選会では、こんな豪華な景品がその場で当りますよ!

2015_03_leafnaka_本店用

欲しいですよね。。。

テレビ、掃除機、レコーダー・・・

うーーーん。新生活を迎えるにあたりグッドなグッズが揃っています。

その夢はご自身で掴んで下さいネ!

そして夢祭りでついに実現!!

ほんてんさん&ほんてん兄さんのコラボレーション!

※ほんてんさんは3/29(日)に抽選会にやってきます。

DSC_2317

楽しみですね~!

ワクワクしますね~!

ぜひ、この週末は四海樓本店へ!!

ご来店お待ちしております♪

四海樓本店の「なんかい」より