四海樓ブログBLOG

こんにちは~

本日のブログ担当、おしげです(・ω・)

数日肌寒い日が続いてましたが

世間はすっかり春! 桜前線真っ只中!! というわけで!!!

北の梅

はい、の写真です(*゚▽゚)ノ

少し前に京都北野天満宮さんの梅まつりに遊びに行ってきました♪

有料の特別なお茶席もあったのですが

境内をうろうろするだけでも

花いっぱいでして…いやぁすごかった

は今度の週末に見てきます٩(ˊωˋ*)و

機会があればお写真をお届けしますね~

本日の皆様のご予定はお決まりですか?

四海樓本店のスタッフは

本日も皆様のご来店をお待ちしております

おすすめの桜スポット情報もお待ちしてます(*°∀°)フフフ

ではまた本店でお会いしましょう~╰(‘ω’ )╯三★