四海樓ブログBLOG

★我が家の愛犬★

お久しぶりです。

本店のちはるです。

本日は我が家のペットを紹介したいと思います。

出会いは8年前(^O^)

ある人の家で初対面
知らない人にはとにかく良く吠えます(><)
本当に敵意むき出しで沢山吠えられました( ノД`)

そして7年前から色々な事情があり、

我が家で飼う事に・・・

10304780_664077967045181_1983985889064976916_n

FB_IMG_1632815267791

FB_IMG_1632744687046

※7年前の写真です。

オリの中でも可愛く?過ごしていました。

そして現在

私達の余ったご飯をスキを狙い盗み食いヽ(‘ ∇‘ )ノ

欲張りな性格が出てきて(☝ ՞۝՞)☝

こんなに立派な体に育ちました╰(‘ω’ )╯三

勿論、お医者様からはダイエットを厳命されています<(_ _)>

DSC_0128

DSC_0124

※9/27現在の愛犬

年を取りましたね~

でも寝ている所にそっと近づいて来たり(^O^)
帰宅時は、尻尾を振って一番盛大にお出迎えをしてくれなんだかんだ言っても可愛い愛犬です(^Д^)

それでは最後に四海樓本店は只今、店頭を

ハロウィン装飾していますので

難波にお立ち寄りの際は、是非本店にお立ち寄りくださいね♪

DSC_0131

それではお時間となりましたのでまた次回お会いしましょう(^^)