四海樓ブログBLOG

遂に…解禁(´∀`*)ウフフ

どうも( `ー´)ノ

おはこんばにちはー♪

『ざわわ』です(*´ω`*)

遂に…緊急事態宣言解除されましたねぇ♪

長かった、実に長かった(゚Д゚;)

感染リスクはまだまだ残っていますので、外出時は手洗いなど基本的な感染予防対策は大切ですね(*´з`)

さて…最近本格的に秋っぽくなり昼間は過ごしやすいやすい日が続きますね♪

休日は人混みを避けて、もっぱら公園や自宅で遊ぶ機会が増えてきました(*_*)

そんなとある休日♪

3E63FA8C-CC99-4852-BA35-8FED3279B3AC (1)

どんぐりを拾ってテンションが上がっている我が息子…ピュアや(-_-;)

ほんとは昆虫を捕まえにいく予定で公園に行きましたが、もう涼しくなってあまり見かけなくなりました★

緊急事態も解除されたので、遠方は厳しいですが少し距離を伸ばして自転車で秋を満喫しに行こうかしら(‘ω’)

皆様も是非感染対策した上で秋を楽しみに出かけてみてもいいかもしれません(*‘∀‘)

さて・・・

四海樓本店は遂に10/4になったので4機種が解禁(´∀`*)ウフフ

機種に関してはお店に掲示しているポスターを見て下さいませ♪

それでは今回はここまで

あでぃう