四海樓ブログBLOG

秋の御堂筋と言えば。

こんにちは。

本店のつるです。

ブログ初投稿です(^▽^)/

本店にやってきてはや1年が経ちました。

外を見ると、何やら気に巻き巻きしているものが増えてきました。

IMG-1747

見えますか?

本店の前にある手前の木にグルグルなにか巻かれています。

そう!

御堂筋イルミネーションのライトアップ準備です。

毎年開催されている御堂筋を綺麗に彩る光の饗宴で、めっちゃ綺麗ですよーーー!!!

公式HP↓↓

http://www.hikari-kyoen.com/

緊急事態宣言も開けたばかりでまだまだ大手を振ってはしゃぐタイミングではありませんが、

綺麗な御堂筋を是非のんびり歩いてみたいと思います(*´▽`*)

さて本店は

10/4に新台解禁、また10/18にも解禁予定機種がございます。

新台

私のイチオシは10/18解禁予定の「Pモンスターハンターダブルクロス」です!

モンスターハンター好きな私にとっては早くひと狩り行きたいものです!!

そんな意気込みをMegさんに表現してもらいました!!

unnamed

では皆さん、また今後(^▽^)/

最後までお読みいただきありがとうございました!