四海樓ブログBLOG

第3回金毘羅旅日記

皆さん、お久しぶりです!!ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:。会いたかったー

九条店越田です!!♬♯

金毘羅さんのブログはだいぶお久しぶりになってしまいましたが、去年の金毘羅旅日記を是非お楽しみ下さい!!ハ──o(*≧∇≦)ノ──イ

前回に続きから~

金毘羅さんの1368段を登り切り足をガクガク震わせながら((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタ

下段し、ホテルへ!!(*`▽´*)ウヒョヒョ

まずは、疲れた体を温泉で取ります(´∀`艸)♡

この日は日替わりで女子には嬉しいバラの温泉でした!!

その他にも体の疲れが取れそうな効能の温泉がいっぱいで色々疲れも忘れるぐらいゆっくり入ってたら・・・・・

金毘羅温泉②

お腹が鳴ったのでいざ!!खิ৺खิ✧

ディーナーです!!♬♯

金毘羅ご飯

お食事処はおしゃれでコース料理でした!!

DSC_0288 (1)

line_2148709438673080

DSC_0292 (1)

line_2148744120362598

line_2148753363859469

お腹いっぱいになった所で、ミュージックが・・・・・

【ハッピーバースデー】( ゚ ω ゚ ) ! !

ん?これはもしやうちでは?

事前にケーキは予約していたのですが、こんなサプライズがあるとは姉妹揃って

え?・・・・これやばいんじゃないΣ(゚ロ゚;)

お食事処にいてる他のお客様にも全員に祝福され、嬉しい気持ちと恥ずかしさで顔がしばらく上げれませんでした 壁|▽//)ゝテレテレ

ケーキはお腹いっぱいだったのでもう1回温泉で汗をかいてから頂く事に

今回はここまでです!!

四海樓 九条店では熱中症対策や健康にちなんだ賞品を多数取り揃えています。

ご来店の際は是非お立ち寄り下さい!!

金毘羅旅日記は次回で最後です(∩˃o˂∩)♡

次回もお楽しみにd(‘ェ’*)グッジョブ!!