四海樓ブログBLOG

なんかいブログ ~飛んでいけっ!編~

ブログをご覧の皆様

夏ですね~!!

暑い日が続きます~!!

日差しが痛いですね~!!

本店の「なんかい」です。

さて、私は音楽が好きで通勤中は必ず音楽を聴いています♬

そこで!勝手に(笑)私が今年の夏によく聴くチューンをご紹介♪

Mrs. GREEN APPLE  サママ・フェスティバル!

sumika Shake & Shake

BTS promise to dance

KinKi Kidsの「夏の王様」

井上陽水 少年時代

B’z love me, I love you

聴くだけでテンションを上げ、夏を盛り上げてくれますよ!!

ぜひ、youtube等で聞いてみて下さいね!

では本題です(^_-)-☆

本店は、不定期ではありますが、正面の出入口に風船を取り付けています♪

「四海樓」のロゴ入りです!!

IMG_7916

IMG_7911

取り付けているワケ・・・

それは「飛んでいけっ!!!!」がテーマになっているからです。

昨年から、明るい報道が少ない世の中なので、少しでも吹き飛ばそう!

そんな思いが込められています♪

IMG_7914

四海樓は、お客様が少しでも元気で笑顔になって頂けるように今日も走り続けます!

この夏も四海樓をよろしくお願いします♪

※ポーズはお願いしまーーーーーきのっ!!

IMG_7918

ブログを最後までみて頂きありがとうございました!