四海樓ブログBLOG

serenadeをあなたにそっと❤

どうも皆さんおはこんばんにちはー❤(。☌ᴗ☌。)多趣味の谷口と申します。

私は音楽が大好きで年に6回ほどLIVEやフェスに行ってたのですが、コロナ禍になって全然行けなくなりました。。( ´ ᐞ ` )とはいえ音楽は楽しみたい!って事で、、

IMG_8910

【YAMAHA サウンドバー 108】の登場★

重点音が気持ちよく、前・後ろ・上を全方向から音に包まれます♪

もぅ気分はライブハウス(^▽^)oこれで今日聴くのはじゃーん!

IMG_8912

先日届いたばかりの

【女王蜂 日本武道館単独公演 2DAYS 「HYPER BLACK LOVE」20210224 「夜天決行」20210225】

大好きなバンドで、なによりヴォーカルのアヴちゃんは可愛さ&綺麗さ&カッコ良さを兼ね備えた私の目標(o^^o)♪

IMG_8913

ミニスカート履き始めたのもアヴちゃんの影響(←こんな細くないけどw)

でも自分が好きな事をして好きに生きると決めたのです(๑ơ ₃ ơ)♥

そしてそして女王蜂と来ましたら、本日のお飲み物はこちら!

IMG_8911

【コノスルのシャルドネ】0:10☆安旨ワインでお気に入り(๑ ́ᄇ`๑)

あてもちゃんと用意、、なにも作ってませんけどw

LIVEやフェスにはなかなか行けませんが音楽に対する熱情が消える事はないので

今日も「熱情に身を焼き焦がして」自宅でしっかり楽しんでいきます٩(ˊᗜˋ*)و

それでは!サラバダー!(*´з`)ノ