四海樓ブログBLOG

【スロットシアター四海樓】淡路の海にて~本祭編~

おはようございます!

スロットシアターのアミーゴです( `ー´)ノ

前回は淡路の海の道中でしたが、今回は本祭編です♪

マルナカ マルナカ なかまっかな♪

マルナカ

地元では有名なスーパーみたいです(^^♪
陽気な歌で出迎えてくれます

海

マルナカからすぐのところが今回の目的地多賀の浜です!!

まだ海開き前でゴミなども多少ありますが、すごくのどか(^_-)-☆

いきり

早速積荷をおろして

木

K本さんと一緒に流木を集めて。。。

火つけ

火をつけて。。。

乾杯

早速乾杯!!

(※アミーゴが火つけに手間どっている内にテントなどは用意してもらいましたw)

燻製

チーズとマヨネーズの燻製♪

焼き

アヒージョや岩塩プレートの肉焼き♪

海水浴

海水浴ももちろん楽しみながら( `ー´)ノ

ハンモック

ゆったりハンモックのK本さんw

ゆったりとした時間を過ごしました( ^)o(^ )

ホントはもっと写メを撮っておけば良かったんですが、楽しすぎて撮り忘れましたww

淡路の海を出て、次週は淡路の海~聖地編~をお届けします♪