四海樓ブログBLOG

パチンコ店で???????

 
 
お久しぶりです。四海樓梅田店の峯です。
気付けばもう3月も終わりに近づいてます。
時間が経つのが早く感じますね(@-@)/
 
 
さてさて、
今回のブログは、いつものらーめんシリーズを紹介するのではなく!!!
皆様、御存知の方もいると思いますが、
 
 
四海樓梅田店のCAFEでは
 
なんと!!
 
「カレーライス・カレーうどん」!!!
 
 
どちらも今のところ(3月21日段階)
    
 
「300円」で食べる事が出来ます!!!!!!
 私の一押しは「カレーうどん」です(^0^)/  
 
ピリッとした辛さが特徴のカレーが
うどんと絡んで病み付きのある味で最高です!!!!
 
 
 
私の一押しは「カレーうどん」です(^0^)  
ピリッとした辛さが特徴のカレーが
うどんと絡んで病み付きのある味となっております。
私の個人の感想です(。_。)!!
美味しい事は事実です!!!
                                  
 
朝食・昼食・晩食に(^0^)/  !!!
 
カレーPOP.jpg
 
 
 
カレー好きの方・興味のある方は是非
 
梅田に遊びに来られた際は、お立ち寄り下さいませ(^A^)/
 
スタッフ一同お待ちしております♪