四海樓ブログBLOG

スキー行ってきました。

お久しぶりです。梅田店のふじです。
 
季節は春ですが・・1月に15年ぶりにスキー場へ行ってきました。
子供が少し大きくなったので、雪を楽しんでもらおうと・・・
関西でも有名な【ハチ高原へ】
 
大阪から2時間半ほどで到着です。
 
今回の目的は子供の雪遊びがメインでしたのでキッズパークで楽しみます。
 
雪が降っているのは、大阪でも見た事はあるのですが・・これだけの雪を見るのは初めてで大興奮!!
ダウンロード
 
 
 
 
 
 
 
 
キッズパークには色々楽しめる場所があります。
子供が一番気に入った遊びがストライダーで雪の坂道を滑る遊びですが・・これがかなり楽しいみたいで15回ほどやっていたのでは??
けっこうなスピードが出ますが・・グイグイと滑っていました。
MOV_0002_000007
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
DSC_0004
 
 
 
 
 
 
 
 
まだまだ元気な三歳は・・雪だるまをつくれと・・鬼のリクエスト(>_<)
なかなか出来なかったのでこんな感じのに雪の玉を積み上げるととても喜んでくれました。。。
 
 
最後に‥私もスノーボードを楽しみました。
もちろんリフトを降りる場所でしっかり転びました。
それも3回も・・・・。
転んでも・・山から見る景色は最高でした。(^^♪
DSC_0023_1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来年は六甲にも行ってみようと思ってます。
子供と行けるオススメのスポット等あれば是非教えて下さい♪
梅田店でお待ちしています。