四海樓ブログBLOG

流行りのナイトプールに!!行きたいな(ง ˙ω˙)ว

どーも、5スロ専門air店の福本です( ´ ▽ ` )ノ

8月も後半に差し掛かってますが、高い気温が続きますねー(^_^;)

そんな中、気合でポケモン捕まえておりますので今回も報告致しますよーww

さてさて今回向かった場所は「ナイトプール」開催中でお馴染みの「大阪城公園」です(`・ω・´)キリッ
大阪城ホール近くから♪

大阪城ホール近くから♪

現在は「コダックの巣」という事でコダックがホイホイ出てきますww

なんぼでもいますww

なんぼでもいますww

そして、コダックを片っ端から捕まえながら歩いていると………

なんと!出ましたレアポケモン「エレブー」(≧∇≦)

キター!!

キター!!

ひゃっほい!と捕まえてホクホクしてると、なんと再びエレブー!
その後もエレブー!!
実はエレブーの巣も兼ねてるみたいですね(°_°)
しかもポイントはナイトプールのすぐ横!!
左手にはすぐプールがありますの

左手にはすぐプールがありますの

水着ギャル横目にせっせとエレブーを捕まえて大阪城公園を満喫しました!!
※VRモードを切にしないと色々危ないのでご注意下さいww
若者だけでなく親子連れや、リアル虫採り少年も多く賑わっておりました大阪城公園!

気になった方は遊びに出かけてみては??

IMG_5322

懐かしのセミの抜け殻ww

それでは目指せポケモン151匹!!

また来週!ぴっピカチュウ!!