四海樓ブログBLOG

初めまして!アタリヤ店 木村 です(^^)

こんにちは!そして初めまして!
アタリヤ店の木村です。

私、木村の趣味はオンラインゲーム(パソコン)です。
最近もっぱら夜な夜なこのゲームにハマっています!!

ava-592-2

Alliance of Valiant Arms(通称AVA)というゲームです。
パソコンで行うゲームですが基本無料でできます。(一部武器購入などで課金が必要なコンテンツも有り)
もちろん課金しなくても無料で遊びつくせます!
操作はキーボードで、対人や対COM、爆破や殲滅など様々あり長い時間やっても飽きません!
視点がFPS(一人称視点)なので好き嫌いがあるかもしれませんが、軍隊モノが好きな方は一度やってみてください!

そして話は変わりますが、4月ということでお花見シーズンです!
雨の多かった最近ですが、皆様はもうお花見行かれましたでしょうか?

大阪で花見といえば、大阪城公園や鶴見緑地公園などが有名ですが
我がアタリヤ店のある大阪市住吉区の長居公園もお花見スポットです。

52137_025_001_abeno

しかもしかも!一部区画ではバーベキューも出来る場所もあり、スタッフ時代にはみんなでよくお花見をしました!
人でごった返して場所もなくなるようなこともないのでゆっくりできました。

大阪市住吉区へお越しの際は、アタリヤ店までお越しくださいませ。