四海樓ブログBLOG

クリスマスプレゼントは??

こんにちは!

江坂店のかだひぃです!

なぜ、かだひぃなの?

と聞かれますが、 『ひだか』 の逆読みしてるだけなんです・・・普通でしょ??

今回はひさしぶりのブログ更新です

皆様はクリスマスプレゼントは購入されてますか??

うちは、もうじき2歳になる愛娘にこんなものを用意してます!!

b001hxl274.04

『くみくみスロープ & DXセット』

by公文TOY

以前、東条湖おもちゃ王国に行った際に

くるくる~!くるくる~!

と、体の前で手を腕をいーとーまきまきみたいに、グルグルして大喜びで遊んでいた姿が印象的でした。

恐るべし・・・公文

おもちゃ売り場の混雑が辛いので、11月中旬には購入済みです(笑)

毎日、早く枕元へ置いてあげたい気持ちでいっぱいになりながら、寝顔を見てます。

それでは、また!!

来週の更新は・・・あの女性社員がスタンバイしてまーす