四海樓ブログBLOG

新婚旅行~城崎温泉~

皆様 こんにちは♪

四海樓江坂店のマルヤマです。

今週のブログは・・・

前回に引き続き!!

私の「新婚のろけ話 第3弾」です(笑)

先月、城崎温泉に新婚旅行へ行って来ました。

前回は、温泉たまご体験をした様子を掲載しました。

今回は、外湯めぐりの体験をお伝えしたいと思います。

温泉2

温泉3

もちろん、あいにくの大雪で、正直外湯めぐりに行く

気分ではありませんでしたが・・・せっかくなので

7箇所あるうちのひとつくらいは!と思い、

行きました!温泉につかっている間は、気持ちいい!幸せ!と

リラックスできました。

が!やはり、旅館に戻る道中は寒い、身体がまた冷えました((笑)

また、旅館のお風呂にはいり直しました(笑)

まだまだ続く!のろけ話~

次回は、「絶品!かに料理」をお伝えしたいと思います。