四海樓ブログBLOG

~やしろ東条ゴルフへ~行って来ました♪♪

皆様、こんにちは♪♪

江坂店の丸山 朋秋です。

今週のブログは・・・

先週の続きになります!

2月22日にやしろ東条ゴルフクラブへ

会社の人と行って来ました。

0302ブログ2

練習の成果を!と思い意気込んで臨みましたが・・・

いざ、本番になると上手くいかず((-_-;))

手打ちやヘッドアップしていることが多く、

スコアは前回行った時と変わらず

156でした(涙)

0302ブログ1

ゴルフそのものはとても楽しいので

ほんとにもっとうまくなりたい!!!と

今までのなかで一番感じました!!

ですので、練習も再度、基礎から

始めることにしました!

特に大事な(アドレス、体の捻転、体重移動)を

重点し、今のうちにしっかり身につけます!!

頑張ります!

ちなみに、ショートホールですが、1オンし、嬉しかったので、

記念にグリーンを撮影しました(笑)

0302ブログ3

~今日のブログはここまでです~

江坂店

それでは、地下鉄御堂筋線 江坂駅からすぐ

お待ちしております。駅から見えてますよ♪