四海樓ブログBLOG

作ってみたーーーー!

うま。

あっ、こんにちは♪

しかえさのりんりな?でふ。

先日、結婚祝いにと
 
 
IMG_2423
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ホットプレートをいただきましたので
それを使って晩御飯を作ってみました♩
 
 
 
チーーズタッカルビーー!
 
 
聞いたことはあるけど
食べたことはないような…
 
いや。ホットプレートレシピを調べたら
やたら出てくるんですよね。タッカルビ。
 
簡単そうなので作ってみましょう!!!
 
 
 
 
使用するのは、人参・ニラ・玉ねぎ・キャベツ・鶏肉
です!!(ΦДΦ;)
 
 
IMG_2419 (2)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
野菜たちはざっくりと切って〜
 
 
お肉は小さめに切って、下味につけておきます♪
 
 
 
あとはホットプレートでドーンと焼く。
 
ふむふむ。
 
ごま油ひいて・・・焼くだけ。
 
 
じゅーーーー
 
 
 
あっというまに焼けました♩
 
 
作るのに夢中で
 
過程の写真は撮るのを忘れていマス;;;;
 
 
 
次はその具材たちを
両端に寄せて…
 
間にチーズをドーーン!!
 
 
 
うふっ。
 
 
 
あとはチーズが溶ければ完成です!
 
 
ぐつぐつぐつぐつ・・・
 
 
 
ぱっかーん\(^o^)/
 
 
IMG_2424
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな感じ。
チーズの天の川〜♬
 
 
美味しそう´◡`
 
 
 
いただきます!
 
 
 
∑(艸ωΦ)〣!?
 
 
 
 
うま。
 
 
 
 
これはやみつきになりますねぇ。
 
詳しいレシピはデリシュキッチンに載ってます!
 
ぜひ皆さまも一度お作りくださいませぇ〜
 
 
 
ててててっててーん★
主婦レベルガ1上ガッタ
 
 
 
ちゃんっ✩