四海樓ブログBLOG

ラーメン食べに行ってきました♪×2

 
こんにちは♩
 
LDLコレステロール値を気にする
 
しかえさのりんりなです꒰ ´͈ω`͈꒱
 
 
 
 
先日、ラーメン激戦区地区へ
 
ラーメンを食べに参りました٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃
 
 
 
その日は大雨でして、
 
それでも頑張ってたどり着いたのですが
 
あいにく行きたかったお店は閉まっておりました・・(ΦДΦ;)
 
 
ちーん。
 
 
まあ激戦区ですから( ´ ▽ ` )ノ
 
他にもいろんなお店がありまして
 
他に気になっていたお店に行くことにしましたヾ(ΦωΦ)/☆
 
 
 
IMG_2051
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
チャーシューでかめ!
 
かいわれ!!
 
こってりスープ!!
 
たまらんすね(*´ڡ`●)
 
 
 
あの、肉のかたまりみたいなのを
 
溶かしつつ食べると、
 
味がどんどんこってり濃厚になるんです♬
 
 
病みつきなりそうです(* ̄▽ ̄)ノ
 
 
ちゃっかり卵かけご飯もいただきました(*´ڡ`●)
 
 
濃い味付けの鰹節が
 
こりゃまたうまいっ!!(*´ڡ`●)
 
 
はぁあ。
 
 
満足❤︎したのでお店を出て、
 
次はすぐ近くにある
 
ラーメン屋さんへ……笑((´I `*))♪
 
 
 
 
 
この店は
 
あっさり系もあるんです♬
 
 
私はこちらにしました!
 
 
 
IMG_2052
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はまぐり〜〜な!(。Ő▽Ő。)ノ゙
 
 
あっ、うま。
 
出汁うま。(*´ڡ`●)
 
はまぐりうま。(*´ڡ`●)
 
 
 
こんだけあっさりしてたら
 
ラーメン食べてからのシメにはぴったりでした★(*´ڡ`●)
 
 
 
 
いやー。
 
 
ラーメンは世界を救う。
 
 
満足したので帰ります(*´ڡ`●)
 
 
 
 
意外にラーメンのはしごって
 
できるもんなんですねヾ(●´ω`●)ノ
 
 
またしよーと思いました♪
 
え、LDLコレステロールですか?
 
・・・ダ~イエットは明日から~♬
 
 
 
(ΦωΦ)
 
 
 
 
どこのお店か気になる方は
 
聞きに来てくださいねー!