四海樓ブログBLOG

ここではみんな友達

パチンコもワンピースも?好きな皆様

こんにちは!

HEP FIVE店の「まる」です。

10月に入り

暦ではもう季節は「秋」ですね

10月と言えばハロウィン!

ハロウィンと言えば

USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)!!

※ムリヤリ感が・・笑

久しぶりに行くと

USJには沢山の人で賑わっており

お陰でめちゃめちゃ待たないと

乗り物やイベントに参加できません。

当日のスケジュールを記載したいところですが

長くなるのと私の予定には興味が無いと思いますので

USJで体験したワンピースのことだけ載せます! 

ちなみにですが

暑かったので「麦わら」をかぶっている人が多かったです!

※スペシャルショーは2019年9月末まで

※レストランも同じ日程で終了?

さてそんなレストランですが

私は食いしん坊なので、ロー(下の画像)とルフィ(上の画像)

のW主役を注文!

個人的にはローのシュリンプが美味しく、

ビールと一緒に食べると最高でした♪

ルフィにはルフィの大好きなお肉が入っており

子供さんにはルフィが良いかも知れません。

DSC_0965

DSC_0966

そして

気になるワンピーススペシャルショーについては、

「海賊万博」へと続くオリジナルストーリーとなっており、

圧巻スケールとクオリティで友情と熱狂の瞬間を楽しめます。

1人

みんな

花火

気が付けば子どもと一緒に興奮して

盛り上がっていました!♪

久しぶり行ったUSJでしたが

前回なかったものも多く

とても楽しめました♪

※人が多いのにも納得がいきます!

四海樓HEP店でも

お客様に楽しんで頂ける様

日々努力して行きます!!

それでは

HEP FIVE地下2階の

四海樓で

4J0A2911

お待ちしております!!