四海樓ブログBLOG

新台のご紹介♪

皆様こんにちわ!

四海樓本店の“とまと”です!

先日ドイツビールの祭典≪オクトーバーフェスト≫に初参戦して来ましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

今年は長居公園での開催だったので自宅から徒歩3分で到着!

ビール好きな愉快な仲間達とワイワイ騒いで踊って歌って最高に楽しかったです♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

IMG_0255

中にはこんなドデカビールも(笑)

IMG_0254

ドイツならではの料理も本当に美味しくて、こりゃ来年の参戦も確定ですな プハァー(*^Q^)c[]オカワリ!

さて、ここからは今週本店に登場した新台ちゃん達をご紹介しちゃいましょう♪

B1フロアのスロットコーナーには3機種が新登場

まずは≪おとめ妖怪ざくろ≫

IMG_0239

かなり作り込まれたART機種ですよ♪

ゲームふろー

ざくろ

↑コレが原作です。どんな世界観だコレ(笑)

続いては≪デビルサバイバー≫

IMG_0242

この機種はとにかく色々と“カッコイイ” d(⌒ー⌒) グッ!!

でびる

ゲーム性のポイントはミッション上乗せ系なのでAT中がとにかく楽しい!

スロット最後は≪沖ドキ!≫ですっ。

IMG_0238

うんうん、もう見た目からそそられますね (゚・゚* ホレボレ

沖

目押し不要です!4号機時代の名機≪南国育ち≫好きだった方はぜひ!

続いては1Fフロアのパチンコ行ってみよう!

まずはコレ≪CRキャッツアイ 399ver≫です!

キャッツアイと言えば不朽の名作アニメ!とまとも夢中になりましたよっ!

IMG_0243

(゚∇゚ ;)エッ!?

何か僕の知ってるキャッツアイと違う・・・(笑)?

IMG_0245

まあ可愛いからいいか(笑)

スペックはMAX機の定番V-STタイプです!

きゃっつ

最後のご紹介は≪デジハネCR化物語STK ≫ですっ!

IMG_0246

原作は私とまともめちゃめちゃ大好きなアニメです!

とにかく登場する女の子がカワイイっヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

IMG_0248

大人気の八九寺真宵ちゃん

名ゼリフ『噛みまみた~』も本機種でお楽しみください♪

でもね~、やっぱり一番カワイイのは・・・

しのぶ

 

出たー!しのぶちゃんっ

このカワイさは異常!異常ですっ!

何で4図柄なんや!?しのぶちゃん7図柄やろ!?

とサミーさんに怒りたくなるほど可愛いですね♪

ばけすぺ

スペックはこんな感じ♪

甘デジタイプなのでとても遊びやすいですよ~♪

いかがでしたか~?

お好みの新台がございましたら、ぜひ本店へと足をお運びくださいませ~♪